« 現像日 | トップページ | ヤスリかけ日 »

2014年7月 5日 (土)

雨のち曇り

今日は朝から雨.
ショボい降り方で湿度だけが高まってつらい.

昼まではヒマだったけど
夕方には雨が上がったので忙しくなってきてアレ.

そして少しだけ残業...

帰ってきてからはダラダラしてた.

夜は少しだけ作業.
笹姫のオビツ11ボディを改造して腕のポロポロを抑制したり
首軸のスペーサーを改良して首が埋まる問題を抑制したり.


今日も荷物が届いてた.

20140705 本日の届き物
・DVDソフト 1本


届いたのは遠藤会の 実録 遠藤会事件 横浜死闘編

DVDの発売は噂で聞いていたんだけど
イベントと公式通販専売とは知らなくて
気づいた時には在庫切れになってたんだけど
イベントが終ったら在庫が復活してたので即ポチった.

それはそうとbamboo怖いw


本日の作業
・笹姫 ボディメンテ

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(7/5)
・あいまいみー ~妄想カタストロフ~ ぷろふぇっしょなる あいまいみーの流儀(7/4)
・アニスパ!(7/5)22時台のみ ...ゲストは井口裕香
・いたずら黒うさぎ(7/6)
据次タカシの憂鬱 5巻(あどべんちゃら)読了
.
s

|

« 現像日 | トップページ | ヤスリかけ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現像日 | トップページ | ヤスリかけ日 »