« パテ盛り日 | トップページ | 優待届いた! »

2014年8月21日 (木)

人造乙女博覧会IV行ってきた

昨晩は少しだけ早めの26時半くらいに就寝.
しかし今朝は11時くらいまで爆睡...
目が覚めてからも布団の中で板を眺めたり漫画を読んだりしてた.

13時くらいに起床.
14時半くらいに銀座へ出撃.


20140821_1 銀座のヴァニラ画廊で開催中の
人造乙女博覧会IV」へ行ってきました.


オリエント工業のラブドールの展示やソフビ型の展示があって
おっぱいに触れると聞いたので(^^;

展示自体は7体くらいだけどweb上の写真では見えない
パーティングラインやゲート跡なんかも間近で見られてとても興味深かった.

触れるのは専用に用意された1体だけだけど
アイとウィッグ以外は触って良いということなので
各部位をフニフニしてきたw

手の指は結構綺麗に曲がるとか、足の指には骨が入ってないとか
おっぱいは結構柔らかいけど他の部分は結構硬めとか
頬っぺたが硬めで残念とか色々分かって満足.


銀座のあとは秋葉原に移動.

今週はLibidoll見てくるの忘れなかった(^^;
M'sでは手にとって触れるようになってたけど
手足がないダルマ状態で保持力はイマイチ分からなかった.
ラブメルシーはショーケースでの展示だったので触れなかった.
でも、Libidollは想像していたよりもずっと好印象で
俄然興味が湧いてきた.


20140821_2 本日の購入
・コミック 2冊
・同人誌 6冊

コミックは
電波教師 12巻(東毅)
まるせい 2巻(花見沢Q太郎) の2冊.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(8/18)
・こむちゃっとカウントダウン(8/16) ...ゲストはユカ
ソレミテ ~それでも霊が見てみたい~ 2巻(小野寺浩二,石黒正数)少し
ハル姉が僕に××する理由 1巻(大見武士)
ハル姉が僕に××する理由 2巻(大見武士) ...打ち切り?
サンデーGX 9月号(少し)
.
s

|

« パテ盛り日 | トップページ | 優待届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パテ盛り日 | トップページ | 優待届いた! »