« 人造乙女博覧会IV行ってきた | トップページ | オフィスケン太 3巻届いた »

2014年8月22日 (金)

優待届いた!

昨晩はエアコンのタイマー設定が適切でなかったために
5時前に汗だくで起きてしまう問題が...

今日も猛烈に暑かった.
仕事はとても暇だったけど立ってるだけで汗だくにorz
そして少しだけ早く帰れた.

帰ってきてからはダラダラしてた.
夜は頑張って作業.

今日は先日パテ盛りした1/3胸骨の原型を削り出す作業から.
板鑢とルーターでゴリゴリ粉末にした後、
気泡や穴や形の修正の為に再びポリパテを盛って
今日の作業終了.

明日も頑張ろう...


今日はタカラトミーから荷物が届いてた.

20140822_2 本日の届き物
・ミニカー他


タカラトミーの2014年株主優待限定企画セットが届いた!
配達伝票には「ミニカー他」と書いてあったけど
箱が「他」に当たるって事だろうかw

20140822_3 中にはトミカのバスが2台.

初めて受け取った現物での優待なので
記念にとっておこうと思う.


今日はヨドバシからも荷物が届いてた.

20140822_1 本日の届き物
・コミック 1冊

届いたのは
弱虫ペダル 35巻(渡辺航)

買うの忘れてた(^^;




本日の作業
・1/3 胸骨製作
・BD焼き(追記) 2枚
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第8話(8/22)
・あいまいみー ~妄想カタストロフ~ 第7話(8/22)
・A&G ARTIST ZONE 2h(8/22)...ゲストはカスタマイZ,きただにひろし
・A&G GAME MASTER GT-R(8/22)
ソレミテ ~それでも霊が見てみたい~ 2巻(小野寺浩二,石黒正数)少し
サンデーGX 9月号(読了)
.
s

|

« 人造乙女博覧会IV行ってきた | トップページ | オフィスケン太 3巻届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人造乙女博覧会IV行ってきた | トップページ | オフィスケン太 3巻届いた »