« 作家 蛙石鏡子の創作ノート 読んだ | トップページ | 蒙ちゃんメンテ日 »

2014年8月 8日 (金)

60胸骨Ver.1.2完成日

今日は気温は若干低めだったけど湿度が高くてつらい.
そして雨が降ったり止んだり.

早く帰れたので夕方はダラダラしてた.

夜はラジオ観つつ作業.

まずは嫁達の服の取れかかったボタンを付け直したり
解れてるところを補修したりする作業.

次は先日抜いた胸骨の分のネジを昨日買ってきたので
今日は組み立て作業と換装作業.
DD3系の腕の肩軸はバージョン毎に太さや長さが微妙に違って難儀するなど...

とりあえず今回の60胸骨ver.1.2は
DDdy3+dy桃胸+単品DD3腕がベストマッチになるように作っているので
その組合せなら特に問題ないっぽい.

胸骨の換装を約3人分やった後は
嫁達の服を洗いつつ桃胸も洗っておいた.


今日もヨドバシから荷物が届いてた.

20140808_1 本日の届き物
・コミック 1冊
タミヤ 瞬間接着剤(ブラシつき)No.128

20140808_2 コミックは
怪談イズデッド 2巻(飯島しんごう)




本日の作業
・ボタン付け
・解れ直し
・1/3 胸骨製作
・みゆり 胸骨換装
・シリカ 胸骨換装
・美希 胸骨換装
・咲夜 桃胸洗浄
・洗濯
・写真現像準備

本日の視聴読
・普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第6話(8/8)
・まじもじるるも 第5話(8/7)
・あいまいみー ~妄想カタストロフ~ 第5話(8/8)
・A&G ARTIST ZONE 2h(8/8)...ゲストは麻倉もも,雨宮天,夏川椎菜
・A&G GAME MASTER GT-R(8/8)
good!アフタヌーン #46(読了)
.
s

|

« 作家 蛙石鏡子の創作ノート 読んだ | トップページ | 蒙ちゃんメンテ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家 蛙石鏡子の創作ノート 読んだ | トップページ | 蒙ちゃんメンテ日 »