« 皆既月食日 | トップページ | 作業日 »

2014年10月 9日 (木)

眼鏡受取日

昨晩は早めに寝る予定が結局27時過ぎに...

今朝は10時半くらいに目が覚めたけど
布団の中で漫画読んだり相場を見たりウトウトしたりしてたら14時過ぎてた(^^;

15時過ぎに起床.
17時に秋葉原へ出撃.

先週レンズ交換を依頼した眼鏡を受け取ってきた.
同じレンズの筈なのに何か違和感があったので色々調整してもらったけど
違和感は完全には解消されなかったので様子を見ることに.
しかし帰ってきてから他の眼鏡と比べたら弦の開き方が大分違ってた...
来週再調整してもらいに行かねば.


20141009_3 本日の購入
・コミック 1冊
Mr.スプーン&スティック ホビー専用 塗料計量 攪拌ツールセット

20141009_2 コミックは
おじょじょじょ 2巻(クール教信者)




今日はAmazon様から荷物が届いてた.

20141009_1 本日の届き物
パール金属 スイートクロスハートツー シリコーンスクエアケーキ焼型17cm ピンク D-2063

ケーキを作るわけではないけど
別の用途に使えそうなので買ってみた.
近日中に試したい.


20141009_4 チアチア(光永康則 著)を読みました.

チアコス好きのオレに良し(ぉ







本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(10/4) ...ゲストはフェロメン
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #356(10/39 ...屋形船
○本の住人 6巻(kashmir)少し
UQ HOLDER! 4巻(赤松健)
チアチア(光永康則)
アフタヌーン 11月号(読了)
.
s

|

« 皆既月食日 | トップページ | 作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食日 | トップページ | 作業日 »