« 最終営業日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

大晦日

今日から正月休みとして超豪華5連休!!
今日は15時まで惰眠を貪った(笑)

起きてからはダラダラしたり年賀写真撮ったり.
夕方からは映画を観つつ写真の現像したり加工したり.


20141231 マッドマックスを観ました.

マッドマックス トリロジー スペシャル・バリューパック[Blu-ray]
の1枚目.

マッドマックス本編をちゃんと観るのは今回が初めてだったんだけど
イマイチ盛り上がりに欠けると言うか想像してたのと大分違った(^^;

そして「え?これで終わり?」感が凄かった(笑)


夜は紅白歌合戦を流しつつTLを追ったりダラダラしたり
明日の用意をしたり.


良いお年を...


本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
マッドマックス トリロジー スペシャル・バリューパック[Blu-ray] (マッドマックスのみ)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #368(12/26)
病めるときも健やかなるときも 1巻(崎由けぇき)
.
s

|

« 最終営業日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終営業日 | トップページ | あけましておめでとうございます »