« マッドマックス2&サンダードーム | トップページ | 連休最終日 »

2015年1月 3日 (土)

NEX-7と秋葉原オフ

昨晩は27時くらいまで起きていたけど
今朝は10時の目覚ましで起床.

11時過ぎに秋葉原へ出撃.


フジヤカメラの初売りで新しい古いカメラを買ったったw

Nex7_20150103_001_ 本日の購入
・SONY NEX-7(中古 AB)


以前からもう一台NEX-7が欲しかったんだけど
先月は在庫が殆ど無くて買えなかった.

年末に入荷したんだけど秋より若干相場が高くなってた.
でも正月だしくじ引き引きたかったしで購入.

Nex7_20150103_002_ 2台並べてみた(^^;

NEX-7より自分にシックリ来るカメラは今のところ無い.


Nex7_20150103_003_ 今日購入した方は休日に持ち歩く任務兼
メイン機の予備として運用予定.



20150103_3_ くじ引きは参加賞のニコン羊羹

何か勿体無くて包装紙すら開けてない(笑)



フジヤカメラでくじ引きした後はauショップでMNPの転出予約.
そして秋葉原へ移動.

ヨドバシととらへ行ってから恒例1月3日オフに合流.
今年は数年ぶりにネットアイドルのかしんたんにも遭えたw

そして新年2回目の天狗で昔話をして帰宅.

夜はラジオ聴きつつ写真撮ったり現像したりダラダラしたりしてた.


20150103_1_ 本日の購入 2
・コミック 2冊
・wrench stand YW-STs-WH
・wrench stand YW-STs-BK
20150103_2_SanDisk Extreme SDHCカード SDSDXN-016G-G46
トップランド USBスマートタップ2.1A M4066

コミックは
ハルとナツ 5巻(武田すん)
鬼灯さん家のアネキ+妹 2巻(五十嵐藍) の2冊.

wrench standは既にホワイトを持ってるんだけど
久しぶりに100円で出てたので白と黒を購入.

SDHCはカメラ用に16GBを.


本日の作業
・写真撮影&現像

本日の視聴読
・天使のたまご(12/28) ...ゲストは鷲崎健,浅野真澄
・一生ポリケロ(12/29) ...ゲストは古本新乃輔
・アニスパ!(1/3) ...ゲストはゲッターズ飯田,洲崎綾,諏訪彩花,鈴村健一
・こむちゃっとカウントダウン(1/3) ...ゲストは ゆいかおり
・いたずら黒うさぎ(1/4)
.
s

|

« マッドマックス2&サンダードーム | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッドマックス2&サンダードーム | トップページ | 連休最終日 »