« TouchMousePointer導入 | トップページ | 作業日 »

2015年4月 2日 (木)

アームとかケースとか

今日は病院に行く為に早起き
・・・の予定だったけど起きられなかったのでゆっくりめで(--;

しかし割りと空いていたので昼前には帰路へ.
帰ってきて家で昼御飯を食べてからは
睡魔に勝てそうも無かったので布団で仮眠.

夕方はカイロへ.
少し早めの時間だったので帰りに井の頭公園をぶらついてから帰宅.

夜は久しぶりに写真撮影.
序なので緩んでいたシリさんの首骨のメンテもした.


今日はAmazon様から荷物が届いてた.

20150402_1 本日の届き物
iPad用卓上アームスタンド 手ぶらでiPad

タブレット用に購入した安いアームスタンド.

構造もちょっとアレな感じで仕上げもアレな感じで
最初から一寸曲がっていたりしたけど値段が安いから許す(笑)

タブレット固定部分の幅が広いので
8インチタブだと縦位置方向でしか固定できないのがちょっと心配だけど
割とガッチリ固定できそうなので横位置で使う(^^;


20150402_2 本日の購入
・クッションケース ミニタブレット
・クッションケース デジタル機器

キャンドゥのヤツ.

20150402_3 ミニタブレットサイズは TW708/T1S に丁度良い感じ.
短辺方向は少し余裕があるけど.


OA系メーカーの製品を探したりしたけど
結局100均のが一番ピッタリという...


本日の作業
・シリカ 首骨メンテ
・写真撮影

本日の視聴読
・ガンダムビルドファイターズトライ 第25話(4/1) ...最終回!
・天使のたまご(3/29)
モエ・ハンっ!(松林悟)読了
はるみねーしょん 5巻(大沖)少し
.
s

|

« TouchMousePointer導入 | トップページ | 作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TouchMousePointer導入 | トップページ | 作業日 »