« 蒸し暑い日 | トップページ | 植え替え日 »

2015年8月11日 (火)

ロストエイジ

今日からobon休み.
昨晩は休日前としては早めな26時くらいの就寝.

今朝は8時半くらいに起床.
折角の休日なので前場の寄りから張り付いてみるテスツ.
久しぶりにデイで入ったらアッサリ焼かれて撤退orz
しかも損切せずに我慢していれば後場で救われていたという...


12時くらいに出撃.
池袋で寿司を食べてからクマママママの所へ.
とても99歳とは思えない握力に驚く.

帰りは中野に寄って買い物.
ブロードウェイはGAIJINが多くて混んでた.
島忠で鉢底石買って帰宅.


夜はBlu-rayで映画鑑賞.

20150811 トランスフォーマー/ロストエイジ [Blu-ray] を観ました.

最初に率直な感想を一言で言うと「つまらなかった」で...

映像技術はシリーズを重ねるごとに高まってるんだけど
今作はトランスフォーマー達のデザインもあんまり格好良くないし
尺が長い割に見所もそんなにないし
人間のキャラクターもぶれまくってる気がするし
途中で寝そうになったし.

唯一気に入ったシーンはオプティマスがグリムロックに跨って剣を振り回す所(^^;
何となく暴れん坊将軍を連想した(笑)


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ToLOVEる ダークネス 2nd 第6話(8/11)
・アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話(8/8)
・Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第3話(8/8)
・ドラゴンボールZ(8/11)
・ウルトラマンX 第5話(8/11) ...うーさーかと思った(ぉ
・怪獣酒場 カンパーイ! 第6話(8/11)
・それが声優! 第6話(8/11) ...つらい
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(8/8)...ゲストはTeamゆーたく
・週刊マネーランド(8/10)
・こむちゃっとカウントダウン(8/8) ...ゲストは ゆいかおり
ぼくとことりちゃん(野々原ちき)少し
まんがタイムきらら 9月号(少し)
.
s

|

« 蒸し暑い日 | トップページ | 植え替え日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い日 | トップページ | 植え替え日 »