« blog仕込み日 | トップページ | 耳作り日 »

2015年8月20日 (木)

秋葉原と肩軸治療

昨晩は寝ようと思ったら
シリさんの腕の方軸がねじ切れている事を発見して
応急処置とかしてたら28時過ぎに...

今朝は12時くらいに目が覚めた.

目が覚めてからも布団の中で相場を見たり注文出したり
漫画読んだり漫画読んだりしてた.

16時くらいに起床.
17時半過ぎに秋葉原へ出撃.


20150820_2 20150820_3 本日の購入
・コミック 1冊
・同人誌 9冊
・ピアノ線<硬鋼> 0.8mm

コミックは
ひもうと!うまるちゃんS 1巻(サンカクヘッド)

20150820_4 同人誌は
神塚ときお先生の バイキッズ!フルサイズコミックスバージョン
と他8冊.

ピアノ線はDD3腕肩軸の治療用に購入.


20150820_ 本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 1点

詳細はコチラで.


夜はシリさんの腕の治療作業.

とりあえず今日買ってきた腕に換装してから
ねじ切れた肩軸にピアノ線を刺して瞬間接着剤で固定した後
ヒートナイフで周りを融着させてから更に瞬間接着剤で補強.

0.8mmピアノ線2本だけでも十分過ぎる強度がありそうだったけど
一応ガッチリ強化しておいたので暫くは大丈夫そう.



20150820_1 おとまりHONEY 5巻(みづきたけひと 著)を読みました.

押しかけ同棲漫画.
今巻で完結です.

委員長のおっぱいに挟まれたい(ォ




本日の作業
・シリカ 腕肩軸治療
Doll340 更新

本日の視聴読
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! 第19話(8/20) ...第20話
・だんちがい 第7話(8/21)
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(8/8)...ゲストは うるめいつ,早見沙織
・週刊マネーランド(8/10)
・天使のたまご(8/9)
おとまりHONEY 5巻(みづきたけひと) ...完結
病めるときも健やかなるときも 2巻(崎由けぇき) ...完結
いいんちょ。 4巻(秋風白雲)
サンデーGX 9月号(少し)
.
s

|

« blog仕込み日 | トップページ | 耳作り日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blog仕込み日 | トップページ | 耳作り日 »