« 白黒轟雷ちゃん届いた | トップページ | Fire環境構築日 »

2015年12月10日 (木)

Fire届いた

昨晩は最近としては遅めの25時半過ぎに就寝.
今朝は8時くらいに目が覚めたけど即二度寝.

次に目が覚めたのは11時半過ぎだったけど
布団の中でウトウトしたり株価を見たり.

次に目が覚めたのは12時半くらいだけど
布団の中で株価を見たり漫画を読んだりしてた.

14時過ぎに起床.
15時過ぎに吉祥寺に出撃.

久しぶりにカイロ行った.
カイロの後は秋葉原へ移動して買い物.
帰りに中野に寄ってから帰宅.


20151210_1 本日の購入
・コミック 2冊
・同人誌 1冊

コミックは
ちこたん、こわれる 2巻(今井ユウ)
日常 10巻 特装版(あらゐけいいち)
の2冊.


今日はAmazon様から荷物が届いてた.

20151210_2 本日の届き物
Fire タブレット 8GB ブラック
Digio2液晶保護フィルム 高精細 反射防止 気泡レス加工2枚入り

遂にFireタブを買ってしまった(^^;

保護フィルムはFire専用なんだけど
超貼り難くて剥離シートが3分割で分割線が残っちゃってクソだった...
1枚目は失敗して2枚目は何とか貼れたけど少し斜めったorz

夜は Fire のセットアップ.
最初にシステムの更新されたので時間は掛かったけど
設定自体は超簡単.

まだプライムビデオを少し観ただけだけど
結構良い感じだったので値段以上の価値は十分にあると思う.
というかプライム会員だと本体4980円とか安すぎw


本日の作業
Fire セットアップ

本日の視聴読
・となりの関くん 第6話
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(12/5)...ゲストは岩崎ひろし,大橋彩香
・一生ポリケロ(12/7)
・こむちゃっとカウントダウン(12/5) ...ゲストは水瀬いのり
・週刊マネーランド(12/7)
百合星人ナオコサン 3巻(kashmir)読了
ツイテル彼女。 2巻(二区)
まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

|

« 白黒轟雷ちゃん届いた | トップページ | Fire環境構築日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白黒轟雷ちゃん届いた | トップページ | Fire環境構築日 »