« mobiPRO届いた | トップページ | ニパ子トレーラー届いた »

2015年12月17日 (木)

ちこたん、こわれる 2巻 読んだ

昨晩はダラダラしてたら寝るのが28時半に...
今朝は12時くらいに目が覚めた.

目が覚めた後も二度寝したり
株価をチェックしたりTLをチェックしたり
漫画を読んだり漫画を読んだりしてた.

15時過ぎに起床.
17時前に秋葉原へ出撃.

夜は少し写真を撮ったりスグに現像したり.


20151217_1 本日の購入
・コミック 3冊
・同人誌 1冊

コミックは
エルフを狩るモノたち2 6巻(矢上裕)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8巻(柳内たくみ,竿尾悟)
愛しいあの娘の落とし方(SHIUN)
の3冊.


20151217_2 ちこたん、こわれる 2巻(今井ユウ 著)を読みました.

メインヒロインはドジっ娘遠隔操作型ロボだけど
サブヒロインの猫屋敷が可愛すぎてヤバい.

2巻では猫屋敷が表紙だし出番も増大してるし
三角関係っぽくなってるし
自分の中では完全にメインヒロインになってる(笑)

カバー下も必見.
オススメ作品です!


20151217_3 ツイテル彼女。 3巻(二区)

フタナリ彼女漫画(ォ

一般向けなので直接描写は無いし
主人公がアレなので直接ナニするシーンも無いけど
ヒロインの双葉さんには袋があるかどうかが気になる(ォォ



本日の作業
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(12/12)...ゲストは豊崎愛生
・週刊マネーランド(12/14)
・いたずら黒うさぎ(12/13)
・鷲崎健・白井悠介のRADIO X計画(12/13) ...ゲストは小林裕介
・天使のたまご(12/13)
ちこたん、こわれる 2巻(今井ユウ)
ツイテル彼女。 3巻(二区)
温泉街のメデューサ 3巻(轍平)
.
s

|

« mobiPRO届いた | トップページ | ニパ子トレーラー届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mobiPRO届いた | トップページ | ニパ子トレーラー届いた »