« blog仕込み日 | トップページ | 削り日 »

2016年1月21日 (木)

駄々下がり日

昨晩は29時まで夜更かししてしまったけど
今日は8時半くらいに目が覚めた.
しかし起き上がることも無く即二度寝.

次に目が覚めたのは12時くらいだったけど三度寝.
13時過ぎに目が覚めてTLと株価をチェック.
日経さんは若干のプラスだった.

14時半くらいまで布団の中でウトウトしたり
嫁とイチャイチャしたりしてたら
注文が刺さったメールが鳴って慌てて株価を見たら
大幅に下がってマイナスになってた...

大発会から昨日までに80k以上融けてるからそろそろ下げ止まって欲しいorz
まだ収支はプラスだけど精神と胃に悪い...

17時過ぎに秋葉原へ出撃.


20160121_1 本日の購入
・コミック 2冊
・NATIONAL INSTRUMENTS PCMCIA-GPIB
・SanDisk FLASHDISK 128MB
20160121_2
コミックは
ダムマンガ 3巻(井上よしひさ)
Cheers! 17巻(チャーリーにしなか) の2冊.

PCカード収集は趣味なのでw
GPIBカードは格好良いしレアっぽいので掘り出し物.


20160121_ 本日の購入 2
・1/3 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ご注文はうさぎですか?(再) 第8話(11/26)
・ご注文はうさぎですか?(再) 第9話(12/3)
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(1/16)...ゲストは綾野ましろ,斉藤壮馬,ブリド(ry)恵美
・天使のたまご(1/17)
・一生ポリケロ(1/18)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #411(1/15)
・週刊マネーランド(1/18) ...ゲストはゲッターズ飯田
電波教師 19巻(東毅)
.
s

|

« blog仕込み日 | トップページ | 削り日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blog仕込み日 | トップページ | 削り日 »