« ダラダラ日 | トップページ | 雨の秋葉原日 »

2016年6月15日 (水)

Twitterクライアント

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
気温は低めだけど湿度が高すぎて仕事中はつらい.

そして早く帰れた.

夕方はビデオ観つつダラダラしてた.
夜もビデオ観つつダラダラしてた.


普段使ってるTwitterクライアントのツイタマが
既に開発終了していてTwitterの新機能に対応出来ていないので
別のクライアントを試してみたけど
どうにもシックリ来なくて結局ツイタマに戻った...

TweetDeck(web)とJoytterは惜しい.

TweetDeckはTLの遡りの読み込みした時に
表示位置が新しい方に移動してしまうのと
カラムの幅がWideにしても狭いのとブラウザを使う所が難点.

Joytterは動作がもたつくのと
Streamにした時に最新を表示してなくても
どんどんスクロールして最新まで移動してしまうのと
TLの遡りの読み込みが200までしか出来ないのが難点.

まぁ、どちらのクライアントも公式よりは便利なんだけど...

とりあえずもうしばらくはツイタマで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第11回(6/13)
・円谷劇場「怪獣ブースカ」 第36話(6/12)
・NHKスペシャル 大アマゾン 最後の秘境 第3集(6/12)
・侵略!ガルパンダZ 第10回(6/14)
・タイムボカン王道復古(5/5)
・週刊マネーランド(6/13)
・ヨルナイト×ヨルナイト(6/16) ...アシスタントは青木佑磨
.
s

|

« ダラダラ日 | トップページ | 雨の秋葉原日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラ日 | トップページ | 雨の秋葉原日 »