« 買い物と撮影日 | トップページ | つらい日 »

2016年6月 3日 (金)

放課後アサルト×ガールズ 1巻読んだ

今日も暑い.
しかし日中は湿度が少し低めだったからまだマシだった.
そしてほんの少しだけ早く帰れた.

帰ってきてからはビデオ観つつダラダラしたり
ビデオ観つつ写真の現像したり.

毎日疲れちゃってて物理的な作業が全然出来てないorz


今日もヨドバシから荷物が届いてた.

20160603_1 本日の届き物
世界の戦艦ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編

とりあえず積んでおく...







20160603_2 放課後アサルト×ガールズ 1巻(高田慎一郎 著)
を読みました.

1クラス分の女子高生が異世界的な所で
戦闘に巻き込まれて兵士として戦ったり
戦わなかったりする話?

女の子がミニスカートで鉄砲撃つ漫画が好きです(ぉ

いい所で終わってるので2巻が待ち遠しい.


本日の作業
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・坂本ですが? 第8回(6/3)
・機甲創世記モスピーダ 第5話(6/2)
・機甲創世記モスピーダ 第6話(6/3)
・Re:ゼロから始める異世界生活 第9話(5/30)
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話(6/2)
・銀河旋風ブライガー 第18話(6/3)
・鬼斬 第9回(6/2)
・機動警察パトレイバー 第39話(6/3)
もののけ◇しぇありんぐ 2巻(クール教信者)少し
放課後アサルト×ガールズ 1巻(高田慎一郎)
.
s

|

« 買い物と撮影日 | トップページ | つらい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物と撮影日 | トップページ | つらい日 »