« アルコール摂取日 | トップページ | 雨が降ったり止んだり日 »

2016年7月21日 (木)

秋葉原日

昨晩はダラダラしてたら27時くらいに.
しかし今朝は10時半くらいに目が覚めた.

目が覚めてからも布団の中で株価チェックしたり注文出したり
TL追ったり漫画読んだりしてた.

ウッカリ信用売りしてた銘柄は含み損が増え続けそうな予感だったので
諦めて損切した.
昨日の夜に注文出しておいたんだけど
寄付で約定した後結構下がってて少しだけ失敗した感がorz
しかしその後少し上がったので仕方が無かったという事で.

その後も布団の中でウトウトしたり
嫁とイチャイチャしたりしてた.

16時くらいに起床.
17時半過ぎに秋葉原へ出撃.

秋葉原は夏休み勢やGAIJINやTVクルーで非常に歩きにくくてつらい.
そして雨に降られたorz


本日の購入
・コミック 2冊

最近エロ漫画買い過ぎ感が強まってる...


20160721_ 本日の購入 2
・1/12 ドール お迎え
・1/12 ドレスアイテム 1点
・1/3 アイテム 1点
・1/3 ボディパーツ 1点
・ガチャ 2回

詳細はコチラで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ウルトラマンギンガS 第5話(7/20) ...バキシムかわいい
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(7/16) ...ゲストは水樹奈々,上坂すみれ
・週刊マネーランド(7/18)
・こむちゃっとカウントダウン(7/16) ...ゲストはKOTOKO,MOTSU
・ヨルナイト×ヨルナイト(7/22) ...ゲストはichigo
まほろばきっさ 1巻(tugeneko)少し
UQ HOLDER! 11巻(赤松健)
電波教師 20巻(東毅)
・その他コミック 1冊
サンデーGX 8月号(少し)
.
s

|

« アルコール摂取日 | トップページ | 雨が降ったり止んだり日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコール摂取日 | トップページ | 雨が降ったり止んだり日 »