« ダラダラ日 | トップページ | 撮影日 »

2016年7月14日 (木)

雷雨日

昨晩は26時くらいに就寝.
今日は沢山寝る予定だったのに
最近は休みの日でも8時間くらいで目が覚めて困る...

仕方が無いので布団の中で株価見たりTL追ったり
漫画読んだりウトウトしたりしてた.

16時くらいに起床.
17時過ぎに秋葉原へ出撃.

秋葉原に着くまでは降ってなかったけど
ラジ館ブラブラして外にでたら土砂降りですよorz

そして特に買うものも無く
ビニ傘と缶コーヒーを1本買って
同人誌を受け取っただけで帰宅.


20160714 ちこたん、こわれる 4巻(今井ユウ 著)を読みました.

海で水着っ!

そして猫屋敷が可愛すぎてヤバい.

続きが気になる.

そして猫屋敷が可愛い!


本日の視聴読
・ウルトラマンギンガS 第2話(7/14) ...エレキング!
・仮面ライダーアマゾンズ 第2話(7/13)
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(7/9)...ゲストは仲村宗悟,内田雄馬,八代拓
・天使のたまご(7/11)
・週刊マネーランド(7/11)
ちこたん、こわれる 4巻(今井ユウ)
まじもじるるも 放課後の魔法中学生 4巻(渡辺航)
まじもじるるも 放課後の魔法中学生 5巻(渡辺航)
彼とカレット。 4巻(tugeneko)少し
まんがタイムきらら 8月号(少し)
.
s

|

« ダラダラ日 | トップページ | 撮影日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラ日 | トップページ | 撮影日 »