« S31HT分解日 | トップページ | 歯医者日 »

2016年10月25日 (火)

フルタイム日

今日は涼しい.
明け方は寒かった.

最近寝不足で辛いので
今日こそは夕方仮眠しようと思っていたのに
急遽フルタイム勤務を言い渡されて予定は全て無に帰すのであったorz

帰ってきてからはビデオ観つつダラダラしてた.

夜は少しだけ写真撮ったり現像したり.

明日も頑張ろう...


今日もヨドバシから荷物が届いてた.

20161025_1 本日の届き物
まんが4コマぱれっと 12月号
アフタヌーン 12月号
花王 ハイドロハイター
20161025_2
ハイドロハイターは
近所の薬局には何処にも置いてなくて
困っていたらヨドcomで普通に売ってたw



今日はタカラトミーからも荷物が届いてた.

20161025_3 本日の届き物 2
・2016 株主優待限定企画セット


忘れた頃に今年の優待トミカが届いた(^^;

タカラとトミーが合併して10周年という事で
10th Anniversaryロゴの入ったミニカー2台セット.

今回もメイちゃんからのお手紙()が入ってるかと思ったら
パッケージ背面に印刷されてた.


本日の作業
・写真撮影(少し)
・写真現像

本日の視聴読
・WWW.WORKING!! 第4話(10/22)
・ウルトラマンオーブ 第16話(10/22)
・ヨルナイト×ヨルナイト(10/26) ...アシスタントは沢口けいこ
まんが4コマぱれっと 12月号(少し)
.
s

|

« S31HT分解日 | トップページ | 歯医者日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S31HT分解日 | トップページ | 歯医者日 »