« Xperia Z3 OSアップデート&テザリング有効化日 | トップページ | 歯医者と新宿日 »

2016年11月17日 (木)

Z3実戦投入

昨晩はZ3と格闘してたら寝るのが30時になってしまったので
今朝は14時過ぎまで爆睡.

目が覚めてからも布団の中で株価見たりTL追ったり
漫画読んだりウトウトしたりしてた.

16時くらいに起床.
17時半くらいに秋葉原へ出撃.

秋葉原で買い物した後は中野で買い物して帰宅.


今日からXperia Z3を実戦投入.
今日はポケモンGO専用機として外にいる間中起動してた.

電池の持ちはSHL25より若干悪い感じ.
IGZO効果が大きいのかも?

しかし一度もGPSが無反応になることも無く
挙動がおかしくなる事も無く快適にプレイ出来た.
発熱自体もSHL25より少ない感じだけど
本体が割と熱くなっても動作がモタつく事も無く快適にプレイできた.

本体の大きさがSHL25よりも大きいので
片手で操作するのは少しつらい感じ.

データ使用量は今日1日で45MBくらい.
500MBの契約だから毎日プレイするとヤバい(^^;

とりあえず余計な通信をしないように
docomoとSONYのアプリをさっさと無効にしよう...


20161117_1 本日の購入
・コミック 1冊

たそがれ橋駅前 おもかげ食堂 2巻(ジェームスほたて)

1巻読んだのが随分前なので
もうどんな話だったか思い出せない...




20161117_2 ちこたん、こわれる 5巻(今井ユウ 著)を読みました.

猫屋敷可愛すぎかよっ!






本日の視聴読
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(11/12) ...ゲストはLenny code fiction,上坂すみれ
・こむちゃっとカウントダウン(11/12) ...ゲストは水瀬いのり
・週刊マネーランド(11/14)
・天使のたまご(11/12)
・ヨルナイト×ヨルナイト(11/18) ...ゲストはRay
ちこたん、こわれる 5巻(今井ユウ)
good!アフタヌーン 12月号(少し)
.
s

|

« Xperia Z3 OSアップデート&テザリング有効化日 | トップページ | 歯医者と新宿日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperia Z3 OSアップデート&テザリング有効化日 | トップページ | 歯医者と新宿日 »