« 現像日 | トップページ | 靴購入日 »

2016年11月22日 (火)

地震日

昨晩は寝るのが少し遅めになってしまったのに
今朝も地震で起こされたorz
今日の地震は軽量物が数点落下したので震度3.5くらい.

暫くTLで情報収集してから二度寝したら寝坊したorz
そして睡眠時間足りなくて猛烈に眠かった.

早く帰れたので夕方はビデオ観つつダラダラしたり
写真の選別したりしてた.


夜はXperia Z3の環境構築の続き.

今日はADBを使ってドコモ系のアプリを無効にする作業.
無効に出来たっぽいけどアプリの一覧には普通に出てくるし
今まで無効ボタンが出なかったヤツにボタンが出現してるし
良くわからないな...

とりあえず問題は無さそうなのでOKって事で(--;

そしてドコモアプリ無効にしたらSONYアプリが沢山通知してきたので
次回はSONYアプリを無効にしよう...


今日はヨドバシから荷物が届いてた.

20161122_1 本日の届き物
・コミック 1冊
ウルトラ怪獣 エレキング

コミックは
UQ HOLDER! 12巻(赤松健)


20161122_2ソフビのエレキングは
前から欲しかったんだけどやっと自分用を買った(^^;

エレキングかわいい








本日の作業
・写真現像準備
・Xperia Z3 環境構築
Doll340 更新

本日の視聴読
・WWW.WORKING!! 第8話(11/19)
・ルパン三世 PART2 第4話(11/21)
・終末のイゼッタ 第8話(11/20)
・ブレイブウィッチーズ 第6話(11/21)
・ドラゴンボールZ(11/22)
・ヨルナイト×ヨルナイト(11/23) ...アシスタントは沢口けいこ
サンデーGX 12月号(少し)
.
s

|

« 現像日 | トップページ | 靴購入日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現像日 | トップページ | 靴購入日 »