« イベント前日日 | トップページ | blog更新日 »

2017年1月15日 (日)

ドルショ48日

今日はドールショウ!
早起きしようかと思ったけど
寒かったので布団の中でゆっくりしてた(^^;

11時過ぎに池袋に出撃.
良い天気だったけど寒かった.

12時過ぎに会場入り.
買い物した後は荷捌きスペースとか入り口外とかでダラダラしてた.

メンバーが揃ったところで秋葉原へ移動.
パセラでハニトー食べてきた.

時間がまだ早かったので解散した後は秋葉原巡回.
木曜日に見つけたブツはまだ売れて無かった.
次の木曜日にまだ残ってたら買おう...

予約してた薄い本受け取ってポケモン捕まえてから帰宅.
ハニトーは6/9くらい食べたけどお腹が空いたので
ちゃんと晩御飯も食べたw


20170115_ 本日の購入
・1/3 ドレスアイテム 3点
・1/3 眼鏡 1点
・1/12 ドレスアイテム 2点

詳細はコチラで.


20170115_1 本日の購入 2
・同人誌 7冊

たわわ


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ブラタモリ(1/14) ...#59 さぬきうどん
・ワンピース(1/15)
・ドラゴンボール超 第75話(1/15)
・こむちゃっとカウントダウン(1/14) ...ゲストは内田真礼
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(1/14) ...ゲストは本渡楓
・天使のたまご(1/14)
good!アフタヌーン 2月号(読了)
.
s

|

« イベント前日日 | トップページ | blog更新日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前日日 | トップページ | blog更新日 »