« 3台目NEX-7 | トップページ | 連休最終日 »

2017年1月 4日 (水)

作業日

昨晩は作業したりダラダラしたりしてたら30時だった...

今朝は目が覚めたら12時だった.
しかしスグに二度寝して
次に目が覚めたのは14時過ぎだった.

目が覚めてからも布団の中で株価チェックしたり
ポケモン捕まえたりしてた.

今日は大発会だったけど予想外の高騰でビビった.
ダブルインバを少し高値で掴んでしまったけど
レバを少し売ったのでまぁ良し.

16時くらいに起床.
朝御飯食べたら夕方だった.

夕方からは作業.
長年の懸案事項だった南側のカーテン問題を解決すべくDIY
カーテンとカーテンレールを外すだけで汗だくになった...
そして床用の銀マットみたいなヤツを貼ってみた.
どのくらい太陽光を透過しちゃうか分からないけど...

序なので本棚の整理もした.
既読の商業単行本を格納してから
同人誌の整理もした.
1年で猛烈に増えたので大変だった...

明日は連休最終日なので
ドルドルしたい...


本日の作業
・カーテンレール撤去
・アルミシート設置
・本棚整理
・カーテン洗濯

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第11話(1/4)
・ヨルナイト×ヨルナイト(1/5) ...アシスタントは青木佑磨
アフタヌーン 2月号(少し)
.
s

|

« 3台目NEX-7 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3台目NEX-7 | トップページ | 連休最終日 »