« 微熱 | トップページ | 微熱日 »

2017年2月12日 (日)

インフルエンザ検査日

寝起きに検温したらまだ36.1℃の微熱.

仕事を休んで休日当番医に行って
インフルエンザの迅速検査を受けることに.

電話で確認した後、タクシーで医者に行って
検査したら陰性だったけど
周囲の状況から見てインフルエンザの可能性も否定できないので
予防の意味も含めてイナビル吸ってきた.

医者は何も言わなかったけど
薬剤師がロキソニンは止めてくれと言うのでロキソニン飲まなかったら
夜から脚が痛すぎて身動き取れないレベルだった...
リリカ飲んだら何とかなったけど.

最近は薬に生かされてる感が強い...


今日はグルカから荷物が届いてた.

20170212 本日の届き物
・CAW M1851NAVY 4inch


発売当初凄く気になってたけど
モデルガンだったし少し高かったので買わなかったヤツ.

モデルガン市場もスッカリ衰退して
中古市場もモデルガンは殆ど出ない状態なので
グラつきありの傷だらけのB品だったけど確保しておいた.
なんかグリップが掲載写真と違う様だが...

やっぱり51NAVY超格好いいな!


本日の視聴読
・ワンピース(2/12)
・水曜どうでしょうClassic(2/12)
姉なるもの 1巻(飯田ぽち。)...お姉ちゃん!!!!
ぱらのま 1巻(kashmir)少し
.
s

|

« 微熱 | トップページ | 微熱日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微熱 | トップページ | 微熱日 »