« 熱だったり微熱だったり日 | トップページ | 風呂日 »

2017年2月16日 (木)

マイナス日

今日も熱は下がらずorz

日中は全然眠れないので
前場からずっとトレードしたりしてた.
最初は調子良かったけど、途中でハメられて
結局マイナス3.7kというorz

夜は再び36.9℃を記録するorz

早く良くなりたい...


本日の視聴読
・ヨルナイト×ヨルナイト(2/15) ...アシスタントは青木佑磨
・上坂すみれの♡をつければかわいかろう(2/12)
・鷲崎健・白井悠介のRADIO X計画(2/12) ...ゲストは畠中祐
ベル☆スタア強盗団 3巻(伊藤明弘) ...やっぱり最高だな!
.
s

|

« 熱だったり微熱だったり日 | トップページ | 風呂日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱だったり微熱だったり日 | トップページ | 風呂日 »