« 今日も神経痛日 | トップページ | 副作用日 »

2017年2月 2日 (木)

病院&秋葉原&カイロ日

今日は早起きして病院へ.

初めて行く病院で勝手が分からなかったから
受付開始前に行ったら全然空いてて2番目だったw
診察受けてレントゲン撮って結果見て
MRI撮って結果見て薬出してもらって終了.

完全にヘルニアだった...
しかも前回の右側のヘルニアより大きいorz
とりあえず保存療法とカイロプラクティックでなんとかしたい.

一度帰宅してお昼ご飯食べて薬飲んで休憩してから再出撃.

秋葉原で予約していたブツを受け取ったり漫画を買ったり.
先週見つけた出物パーツは売れちゃっててガッカリorz

買い物が済んだら急いで吉祥寺へ.
夕方はカイロプラクティックで骨を伸ばしてもらった.

帰ってきてからはラジオ観つつウトウトしたり
ビデオ観つつダラダラしたり.

明日も頑張ろう...


20170202_1 20170202_2 本日の購入
・コミック 1冊
・同人誌 3冊

コミックは
ぱらのいあけ~じ 2巻(クール教信者)

同人誌は神崎さんとかえっちなヤツとか.




20170202_002_ 本日のお迎え&購入
ピコえっくす☆きゅーと 北欧からの留学生 ライリ
・1/3 ドレスアイテム 2点

20170202_001_詳細はコチラで.




本日の視聴読
・ドラゴンボールZ(1/31)
・ウルトラセブン 第15話(2/1)
・弱虫ペダル NEW GENERATION 第4話(1/31)
・A&G TRIBAL RADIOエジソン(1/28) ...ゲストは小山剛志,徳井青空,fhana
・こむちゃっとカウントダウン(1/28) ...ゲストはナノ
・ヨルナイト×ヨルナイト(2/22) ...アシスタントは青木佑磨
・ヨルナイト×ヨルナイト(2/3) ...ゲストは宇佐美幸乃,桧垣果穂
働け!メモリちゃん 1巻[Kindle版](若狭たけし)
ちこたん、こわれる 6巻(今井ユウ)読了 ...次巻で完結!
.
s

|

« 今日も神経痛日 | トップページ | 副作用日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も神経痛日 | トップページ | 副作用日 »