« トレード&SAA日 | トップページ | 今日もナイトミュージアム日 »

2017年3月 4日 (土)

ナイトミュージアム

今日も脚が痛い.
脚の痛みは大分弱くなってるんだけど
脚を庇っていた腰が猛烈に痛くてつらい...

午前中はなんだか頭がボーっとしてフラフラする感じがしたので
布団で横になったら爆睡してた...
起きたらお昼御飯というアレ(--;

午後はずっと放ったらかしだった書類整理をした.
主に各社から大量に届く株式関連書類と
古い保険関連の書類の整理.
必要なもの意外はシュレッダーご細切れにっ!


夕方は映画鑑賞.

20170304_1 ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 [Blu-ray]を観ました.

ナイトミュージアムの3作目.

このシリーズは大好きで毎回楽しく観てるんだけど
今回も面白かった!
多分過去作を見てないと話が良く分からないけどw

吹き替えの渡辺直美はちょっと心配してたんだけど
元がホボ同じ体型の役者だし
役もそんな感じなので全く違和感無くて凄かった.

一番好きなシーンは冒頭の猫動画を見てるシーンです(笑)


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20170304_2 本日の届き物
SEIWA 両面モデラ


コレがなくても何とかなりそうだったけど
メーカーがモデラを推奨してるので買ってみた.


本日の作業
・書類整理

本日の視聴読
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 [Blu-ray]
・タイムボカン24 第22話(3/4)
・ブラタモリ(3/4) ...#66 奄美大島
.
s

|

« トレード&SAA日 | トップページ | 今日もナイトミュージアム日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレード&SAA日 | トップページ | 今日もナイトミュージアム日 »