« 秋葉原日 | トップページ | 損失日 »

2017年3月 9日 (木)

カイロ&SAA日

今日も脚が痛い.

今朝は何故か6時前に目が覚めてしまって
二度寝したかったけど中々寝付けなかった.
いつの間にか寝ていたけど
目覚ましをかけ忘れていて寝坊したorz

午前中はラジオ観たりビデオ観たりしつつトレード.
今日は微益のまま終われそうな感じだったのに
途中で約定しなくなってマイナスに...
その後もプラスに出来ないまま撤退orz

午後はカイロへ.
バスと電車を乗り継いで行ったけど
椅子に座れるかどうかギリギリの鬩ぎ合い.
座れないと死ぬ.

帰りは電車を乗り継いだけど余裕で座れた.
キャンドゥで買い物してから帰宅.
最寄り駅から歩くだけで疲れるし痛い.

夕方はSAA.45の製作の続き.
先日黒染めした所を鑢で一皮剥いてリテイク開始.
削っても削ってもHWの斑や鬆が消えなくて困る.
削りではどうしようも無さそうなので
黒染めでカバーし切れなかった場合に塗装に切り替えるか悩む.

明日も頑張ろう...


今日もヨドバシから荷物が届いてた.

20170309_1本日の届き物
まんがタイムきらら 4月号

めがね!






今日はラジさんからも荷物が届いてた.

20170309_ 本日の届き物
・1/3 おっぱい 1点

詳細はコチラで.


本日の作業
・SAA製作

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第18話(3/8)
・AKIBA'S TRIP 第10話(3/9)
・勇者エクスカイザー 第5話(3/8)
・小林さんちのメイドラゴン 第9話(3/9)
・ヨルナイト×ヨルナイト(3/9) ...アシスタントは青木佑磨
鬼灯さん家のアネキ+妹 6巻(五十嵐藍)読了
まんがタイムきらら 4月号(少し)
.
s

|

« 秋葉原日 | トップページ | 損失日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原日 | トップページ | 損失日 »