« 秋葉原日 | トップページ | 胸骨製作日 »

2017年4月 8日 (土)

注型日

今日も脚が痛い.

午前中は昨日の疲れが出てダルかったので
布団の中で漫画読んだりウトウトしたりしてた.

お昼ご飯を食べながらプライムビデオで
映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 を観た.
のび太の特技である綾取りと早撃ちが堪能できる作品(^^;

午後は頑張って作業.

夕方までずっと胸骨の注型してた.
約3時間で5回注型.

今日は限界まで傾けて気泡を移動させる作戦.
やっぱり原型の傾きは重要だったようで
気泡の大きさや数は以前のレベルまで減少した.
ただしストローを長くした分だけ
レジンの使用量も増えたのでコストパフォーマンスは低下...

明日も頑張ろう...


今日もヨドバシから荷物が届いてた.

20170408 本日の届き物
まんがタイムきらら 5月号

春っぽい表紙






今日はAmazon様からも荷物が届いてた.

Ryomo_20170408_005_ 本日の届き物
・トミカ
・チョコチップクッキー

ほしいものリストからプレゼントを戴きました!

今回も贈り主が不明ですが
ありがとうございます!!


本日の作業
・1/3 胸骨製作
・写真撮影
・写真現像
・BD焼き 2枚
Doll340 更新

本日の視聴読
映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史
・ウルトラマンゼロ ザ クロニクル 第14回(4/8)
・タモリ倶楽部(4/8)
・弱虫ペダル Re:RIDE 2days Ⅱ(12/28)
・ぼのぼの 第52話(4/8)
・ブラタモリ(4/8) ...#69 京都・清水寺
ガンナーズ 6巻(天王寺キツネ)...衝撃の結末(打ち切り)だったorz
アオイホノオ 13巻(島本和彦)
あつまれ!ふしぎ研究部 1巻(安部真弘)...おっぱいと眼鏡が良い
good!アフタヌーン 5月号(少し)
.
s

|

« 秋葉原日 | トップページ | 胸骨製作日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原日 | トップページ | 胸骨製作日 »