« 注型日 | トップページ | プラモ日 »

2017年5月19日 (金)

秋葉原日

今日も脚が痛い.

午前中はラジオ観たりTV見たりしつつトレード.
今日は某天堂で少しだけ稼げたし
少し前に仕込んだ分も利確できたので少し幸せ(^^;

午後はTV見ながら相場を横目で見つつ作業.
昨日抜いたパーツを修正して塗装の準備をしたり
藍迅雷ちゃんの仮組みの続きをしたりした.

20170519_2 塗装待ちのパーツ

藍迅雷ちゃんと一緒に塗装します...

20170519_1 藍迅雷ちゃんはまだココまでしか出来てない...
明日はもう少し進められるかな?



大引け後は秋葉原へ出撃.
ポケモン捕まえつつ買い物したり市場調査したりしてきた.


20170519_3 本日の購入
・コミック 6冊
・同人誌 1冊
コトブキヤ M.S.G プラユニット モールド板&ミサイルセット P141R
20170519_4Wave オプションシステム シリーズ PC-03 ポリキャップ 3mm
Wave オプションシステム シリーズ PC-03 プラサポ 2 PC 3mm用
・ネジとかスミチューブとか色々

コミックは
サバゲっぱなし 1巻(坂崎ふれでぃ)
人魚姫のごめんねごはん 1巻(野口宏,若松卓宏)
ワンモア・エイジ 2巻(吉川英朗)
20170519_5妹!アンドロイド 5巻(谷澤史紀)
Cheers! 19巻(チャーリーにしなか)
ひもうと!うまるちゃんSS 1巻(サンカクヘッド,ヒジキ)
の6冊.


本日の作業
・パーツ製作
迅雷 Indigo Ver. 製作
Doll340 更新

本日の視聴読
・ブロッカー軍団Ⅳマシーンブラスター 第23話(5/19)
・OHA OHA アニキ 第32回(5/19)
・銀河烈風バクシンガー 第10話(5/19)
・ヨルナイト×ヨルナイト(5/19) ...ゲストは吉岡茉祐,青山吉能
ひもうと!うまるちゃんSS 1巻(サンカクヘッド,ヒジキ) ...少し
.
s

|

« 注型日 | トップページ | プラモ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注型日 | トップページ | プラモ日 »